リアクアは
第1回 日本サービス大賞
優秀賞を受賞しました。

日本サービス大賞とは、多岐にわたる業種の多種多様なサービスを共通の尺度で評価し、優れたサービスを表彰する、日本で初めての表彰制度です。

「優れたサービスをつくりとどけるしくみ」を、以下の3つの基準において、定量的・定性的な側面から審査されます

  1. 受け手の期待に対する達成度

  2. サービスをつくりとどけるしくみ

  3. サービス産業の発展への寄与

このたび「リアクア」は、サービス産業生産性協議会が主催する「第1回 日本サービス大賞」において、クリーニング業界の常識を覆す地産地消のネット宅配クリーニングのビジネスモデルとサービスが「優れたサービスをつくりとどけるしくみ」として評価され、優秀賞(SPRING賞)を受賞するにいたりました。

これもひとえに、リアクアの基本コンセプトである「競争から共創へ」という理念が、選考委員の皆様にご評価いただいた結果であると考えております。

この機会に、リアクアをどうぞお試しくださいませ。